· 

大盛況のリアルイベント

やっぱりリアルは楽しい

コロナ中に社団法人を立ち上げた私たち、まだ団体としてリアルイベントへ出展することがありませんでした。

今回初めて参加したスピリチュアル×起業イベント「ラブビジ」

さまざまなジャンルの方が出展されエネルギーみなぎった会場でした!!

お揃いのピンクTシャツ初出し!!

サポートメンバーと共に簡易診断と片づけ相談

目の前の方のお役に立てる瞬間に立ち会うって本当にありがたいです。

来場くださった方、スタッフの皆様、こんなに素敵な体験をありがとうございました。

 

みんな生き生きしてる。

私たちは世界初のこのメソッド「エニアグラムお片づけ」で暮らしから人生まで土台を整えていきます。

 

 

次回は10/26(土)に行われる整理収納フェスティバルに出展します!

予定されている方は是非私たち「一般社団法人エニアグラムお片づけ」のブースにお越しください。

ピンクのTシャツを着てお待ちしております(^^)/

 

私たちは世界初のこのメソッド「エニアグラムお片づけ」で暮らしから人生まで土台を整えていきます。