· 

【無料】SNSで使える写真を一緒に撮ろう会

投稿したくなる写真一緒に撮りませんか?

これどうやって撮ったの?

あぁ、そうやって撮るのね!

SNSを観ていてそう思ったことありませんか?

 

 

 

わたし、松下さおりも

美味しいものが出てきたらパチリ

素敵な建築を見かけたらパチリ

大好きな人と会ったらパチリ

日々、SNSにアップしております

 

 

どうして?

だって、好きだから♡

 

 

 

もちろん分からないことや失敗もありましたが、好きなものを撮影しているうちに、気がつけば人から褒められるようになりました

褒められたら嬉しくてまた撮っちゃう笑

 

 

 

 

 

 

片づけのプロだけど、

写真を撮ることが 

 

とにかく好きなんです

 


好きなことはみんなでやりたーい!

と思い、今回のお茶会を企画しました!

 

わたしと同じく撮影大好き♡という方、スマホを片手に一緒に撮りませんか?

いつもと少し違う写真が撮れたら嬉しくないですか?

 

 

もちろん、写真は苦手という方も大歓迎!

美味しそうに見えるにはどの角度から?

「自撮り」いつもどうやって撮ってる?

撮った写真どこまで加工してる?

なににアップしてる?

そういったこともシェアできたら嬉しいです

 

 

ぜひ気軽にご参加ください

 

 

 

 

【開催日時】

2024年6月29日(土)13:00~15:00

 

 

【場所】

参加者にお知らせしますが 都内でテラスのあるカフェを探し中

 

 

【費用】

参加は無料ですが、お茶やケーキなどは各自お店で精算してください

 

 

 

【参加条件】

SNSで写真を投稿している方

顔出しOKの方

写真を上手に撮るコツを知りたい方

 

素敵なカフェで皆でわいわい写真撮りたい方