· 

11期エニアグラムお片づけ士®アンバサダー紹介

11期エニアグラムお片づけ士®アンバサダー誕生

2023年12月6日 

またまた新たなエニアグラムお片づけ士®アンバサダーが増えました。

とても素敵な方々なのでぜひご紹介させてください!


いしさこ ゆいさん

 

福岡県在住整理収納アドバイザー

福岡県初!!のアンバサダー誕生です。

 

ギャップ萌えするゆいちゃんは、なんとファイナンシャルプランナーの資格もお持ち!片づけ×家計管理のお悩みを解決する開運クリエイターなんです!!

最高の組み合わせ♡

 

これからはエニアグラム心理学がプラスされ、さらに一人一人に合ったアドバイスをされるはず!今後の活躍が楽しみです。

インスタグラム:https://www.instagram.com/yui_11_ish/


いしみね きくこさん

沖縄県在住整理収納アドバイザー

沖縄県初のアンバサダー誕生です!!

 

柔らかい雰囲気と優しいまなざし2児の母でもあります。

育児や仕事が大変な中、課題も毎回きちんと提出してくださいました。

コツコツ積み上げていくことが得意なきくちゃんは、特に子どもの自立を促す片づけで訪問片づけサポートやセミナー講師として活躍中です。

 

今後はさらにエニアグラム心理学もプラスされて沖縄の方々の強い味方に♡

 

インスタグラム:https://www.instagram.com/kico_i/


harukaさん

兵庫県在住 整理収納アドバイザー

 

テキパキしっかり者の部分とふんわり柔らかな雰囲気をもつharukaちゃん

元々は片づけられない人から片づけのプロになった3姉妹ママです。

 

片づけられない人の気持ちや

3姉妹ママだからこその育児や家事のお悩みに寄り添えるはず!

 

片づけのプロとしていろいろな準備をされてきたので、今後の活躍が楽しみです。

 

インスタグラム:https://www.instagram.com/haruka_0108_k/


笹島 琴座さん

北海道在住 整理収納アドバイザー

 

看護師歴20年、「つぶつぶ料理コーチ」でもあることちゃん

なんと言っても名前がかわいい!覚えてもらいやすい!

 

落ち着いた雰囲気のなかにちょっと抜けてる部分がギャップ萌え。

分析力や言語化力はピカイチ。

クライアントの心に寄り添い、部屋も心も体も整えてくれる最強の片づけのプロ

リットリンク:https://lit.link/kotoza


ナカリカさん

大阪府在住 整理収納アドバイザー

 

ふわふわした癒しの雰囲気の中にもしっかりした軸が魅力のナカリカちゃん

 

整理収納サポート実績800回と片づけ現場大好き♡

書類整理やなんとアフターサービスとしてお掃除サポートが付く手厚いサービスはナカリカちゃんならでは!ずーっとお願いしたい!信頼できる片づけのプロです。

㏋:https://r-days.com/


鷲谷直子さん

神奈川県在住 整理収納アドバイザー

 

片づけのプロ歴14年、それになんと驚異のリピート率99%

優しく包み込んでくれるマダム感はヨーロッパ生活16年からくる品の良さ。

それだけではなくちょっぴり天然でおもしろさはピカイチ。

直子さんとお話するとみんなマダムの虜に♡

 

訪問サポート、企業研修、セミナー講師

多岐に渡って大活躍の片づけのプロ

エニアグラム心理学の知識もプラスされてさらなる領域に!!

 

㏋:https://madamflexible.jp/

 


11期エニアグラムお片づけ士®アンバサダーの6名 

ぜひご自分のお仕事、人生に大いにエニアグラム心理学を活用ください。

 

仕事にもプライベートにも使える自己理解、他者理解ツールであるエニアグラム心理学

片づけのプロのために作ったエニアグラムお片づけをぜひあなたも学んでみませんか??

 

12期は2024年1月16日㈫スタートです!!

既に素晴らしい仲間があなたをお待ちしております。