· 

心理タイプ別片づけ講座リリースします

2021年に発売されたこの本をベースにした

片づけ講座を本日よりリリースします!!

今回も全国にいる片づけ現場によく行っているプロで

構成されたプロジェクトメンバーが中心になって作った講座!

 

今回かなり産みの苦しみがあったけど・・・

出来上がったものは本当に素晴らしいものになっております。

あなたの街でも開催されるはず!!

お楽しみに♬

気になる内容は・・・

 

診断があったり

アウトプット多めで

実際に手を動かしたり

家に帰ったらすぐに行動に移せるアレもあったり!!

 

とにかく楽しい!おもしろい!!

人ってこんなに違うんだ!!

だから私と夫と子供たちでは違ったのか!!

 

気づきの多い時間になること間違いなし

 

そして今後は専用インスタアカウントにて

全国のエニアグラムお片づけ士®やアンバサダーの講座情報を随時更新していきます!!

ぜひコチラもフォローよろしくお願いします

Instagram

<この記事を書いた人>
エニアグラムお片づけ士®︎松下さおり/一般社団法人エニアグラムお片づけ代表理事
エニアグラムタイプ9−1
6年間お片づけ会社で経験を積んだ後、独立。タイ、バンコク駐在中にも日本人向けにお片づけサービス訪問、整理収納アドバイザー2級認定講座を開催。お片づけ訪問件数(海外含む) 約500件セミナー経験(海外含む)約100件以上の経歴を持つ。整理収納サービスキャリア認定 最高ランク認定